【第1回タキオン競馬塾】G1.桜花賞
◎7.エンブロイダリー
買い目 単勝 しこたま
現在(前日17時時点)3番人気だがたぶん馬連系は堅いと読む。
ちょっと戦歴が3歳牝馬にしては走り過ぎな印象あるが新馬から全レースを観ると詰んでるエンジンが違う。
雨予報だが強い馬はどんな条件・騎手だろうが来る。良いサウナはずっと残ると一緒。
もう買うならシンプルに単勝に注ぎ込んだ方が良い。先週の大阪杯でモレイラ騎乗ステレンボッシュが歩いたのは桜花賞をエンブロイダリーで勝つからと確信した。
2着は普通にエリカエクスプレスかアルマヴェローチェ。3着はわからんから総流しを推奨する。
抑え
12.リンクスティップ
買い目 単勝少額
ミルコデムーロが久しぶりにサンデーレーシング馬である程度、人気馬に乗るなら久しぶりに勝つ可能性はあるかも?
サウナで例えるならもうちょい温度上がればまた来てもいいんだけどなぁーってスパ銭が月曜日だけサウナ100℃設定実施するみたいな感覚。
爆穴
16.ナムラクララ
買い目 単勝ちょっと
西村淳也が負傷により急遽、藤岡佑介に乗り替わり。色んな大人の事情を踏まえて藤岡佑介に乗り替わるのなら桜花賞を勝つシナリオが急浮上したから。
サウナで例えるならアウフグース世界選手権みたいなものに欠場者が出て、宇田蒸気が繰り上がり代打出場して優勝しちゃうみたいな感覚。
あくまで遊び感覚で単勝を買うくらいで捉えてくれ。
3歳牝馬で成長途上だから下手に3連系で買い目を増やすより単複で張った買い方した方がいい。
#タキオン競馬塾
#ダンちん参考にしてくれ
#馬券購入は自己責任で